2018年03月22日(木)
開花宣言【東建 ホームメイト 朝霞支店 賃貸ブログ 新座市 ペット可1LDK】
こんにちは
朝霞支店のぐちです
いつも朝霞支店の賃貸ブログをご覧頂きましてありがとうございます
寒さも和らいできたと思いきや、昨日はまさかの雪でしたね
寒暖差の激しい時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
この時期になると、花粉症の方は嫌な時期なんでしょうね
私は昨年までは全然平気でしたが、今年は鼻がムズムズしたり
目が少しかゆかったりと、なんだかあやしい気配が・・・
桜の開花も始まり、既に花見の予定を立てている人も多いのではないでしょうか?
私の自宅の近くの道には、桜の木が植えられており、
これからの時期になると、ものすごくキレイな並木道になるんです。
桜が咲いている期間がかなり短い為、早めにお花見の計画を立てて
満喫しようと思います。
施設検索のホームメイトリサーチはこちら。。
それでは物件のご紹介です。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グランディール
-
この物件の募集は終了しております。
- JR武蔵野線 新座駅まで徒歩5分(400m)
- 新座市大和田1丁目
- 築年数:12年
- 総戸数:3階建9戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。