東建コーポレーション 朝霞支店/ホームメイト

サッカー日本代表 ワールドカップ【東建 ホームメイト 朝霞支店 賃貸ブログ 朝霞市新築1LDK】

こんにちは絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

朝霞支店のぐちです絵文字:るんるん

 

いつも朝霞支店賃貸ブログをご覧頂きましてありがとうございます絵文字:グッド(上向き矢印)

画像

皆様、サッカーワールドカップ決勝トーナメントの日本VSベルギーはご覧になりましたでしょうか??

 

もちろん見ましたよね??

 

キックオフが遅い時間でしたので、眠い目を擦りながらご覧になられた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

いやぁーーーーーー絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

負けちゃいましたねぇ絵文字:バッド(下向き矢印)

 

しかし、ものすごく良い試合でした絵文字:ムード

 

1ー0、2ー0と順調にリードする、予想もしていなかった展開に深夜ながら興奮を抑えられませんでしたよ絵文字:ダッシュ(走り出すさま)

 

いける!!

 

絶対勝てる!!!!

 

と思っていた方も、たくさんいらっしゃったことでしょう絵文字:exclamation

 

もちろん私もそう思っていました絵文字:exclamation×2

 

しかし、ベスト8進出は甘くはなかったですね絵文字:バッド(下向き矢印)

 

1点、2点と返され、後半ロスタイムに、まさかの逆転ゴールを許してしまうとは・・・・

 

試合終了後、しばらくは何が起こったかわからないような状況で、信じられませんでした絵文字:たらーっ(汗)

 

ベスト8の壁はまだまだ高かったということなのでしょう絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

いやぁーーーーーー絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

あと1歩のところだっただけに、悔しいですね絵文字:バッド(下向き矢印)

 

また、次回のワールドカップに期待しましょう絵文字:ムード

 

 

施設検索のホームメイトリサーチ

 

それでは物件のご紹介です。

画像


おすすめ賃貸物件のご紹介

El Renato(エル レナート)

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 東武東上線 志木駅 徒歩5分
  • 朝霞市三原3丁目
  • 築年数:7年
  • 総戸数:3階建15戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。