東建コーポレーション 朝霞支店/ホームメイト

広島○藤選手に敬意をこめて【東建 ホームメイト 朝霞支店 賃貸ブログ】

画像ホームメイト朝霞支店のマヨネーです絵文字:晴れ

こんにちは絵文字:ピカピカ

本日はJリーグをこよなく愛する私が、賛辞を送る選手の紹介をしたいと思います。

サンフレッチェ広島所属の○藤選手です絵文字:サッカー

サンフレッチェ広島のホームスタジアムはホームメイトリサーチでチェック!!
画像

○藤選手はサンフレッチェ広島のエース選手で、この前今年10点目のゴールを決めました!

これで12年連続の二桁得点という、前人未到の大記録を作っております。

二桁得点は、一年間で各チームに1人いるかいないかくらいの凄い記録ですが、それを12年も連続で達成してしまう事に敬意しかありません。

○藤選手は170cmと小柄ながらゴールを重ね、あのゴン○山さんのJ1リーグ得点記録まであと2点となっております。

ちなみにJ2での得点を含めると、○藤選手がぶっちぎりの1位です。


まだ33歳の○藤選手。必ずや得点記録を更新し、何年も破られない記録を保持することでしょう。

まさにJリーグの『伝説』の一人。覚えといて損はありません。

○藤選手の魅力は得点だけでなく、人間性の素晴らしさもあります。

誰に対しても紳士的な対応をし、試合中に熱くなって警告を受けることもありません。(フェアプレー賞を3度も受賞)

サンフレッチェ広島がJ2に落ちた時も、試合が終わった瞬間にチーム残留を名言。(普通は他のチームからの誘いを受けてから決めるのでその場で名言する人はほとんどいません。)

日本代表に選ばれ続ける為にJ1でプレーをする人もいますが、○藤選手は何の迷いもなく残留を選択。

翌年J2でぶっちぎりの優勝&得点王で日本代表に引き続き選ばれました!(当時はJ2から選ばれるのは異例だった)

…などなど。

この選手の素晴らしさを語りだしたらきりがありません。

ちなみに埼玉県の春日部市出身です。

まさに埼玉&広島の誇りから、今後も目が離せません!


私的なブログになってしまった事をお許し下さい。




それでは物件の紹介です。

仲介手数料&更新料無料&1ヶ月分賃料無料サービス!


おすすめ賃貸物件のご紹介

ビオス北朝霞

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 東武東上線 朝霞台駅まで徒歩3分(240m)
  • 朝霞市西原1丁目
  • 築年数:19年
  • 総戸数:8階建62戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。